小川菜摘、夫・浜田雅功に用意した夕食「作っておいた鶏モモのチャーシューで」

※小川菜摘オフィシャルブログより

小川菜摘、夫・浜田雅功に用意した夕食「作っておいた鶏モモのチャーシューで」

9月17日(木) 16:32

タレントの小川菜摘が16日に更新した自身のアメブロで、夫でお笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功に用意した夕食のメニューを紹介した。

この日、小川は「昨日作っておいた鶏モモのチャーシューで、チャーシュー丼」と、鶏肉とゆで卵を乗せたチャーシュー丼の写真を公開。一方で、「でも私はどーしても メキシカンタコス が食べたかったので 買ってきちゃった」と自身は別メニューを食べたことを明かした。

そのため、「息子君と親びんには チャーシュー丼、タコス両方食べて もらいました」と説明し、「野菜たっぷりのお味噌汁も一緒に」と料理が並んだ食卓の写真も公開。写真に写るとうもろこしについて、「次の blogに書きまーす」と予告した。

【関連記事】
「お献立」(小川菜摘オフィシャルブログ)
小川菜摘、成城石井で発見した美味しい商品「パンに乗せて食べました」
小川菜摘、荷物が届いて大興奮の愛犬「激しくぶん回しのぶっ潰し」
辻希美、夕食作りでハプニング「一袋ドサッと入っちゃって」
キンタロー。“超手抜き”な夕食を公開「ヘルシーでいい」「最高ですよね」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ