キンタロー。水道代が“3倍”になり水道会社から電話「心当たりはそこしかない」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。水道代が“3倍”になり水道会社から電話「心当たりはそこしかない」

9月17日(木) 16:00

お笑い芸人のキンタロー。が16日に自身のアメブロを更新。水道会社から突然電話があったことを報告した。

この日、キンタロー。は「水道会社から突然電話ありました」と報告し、「料金が急激に上がっているので 大丈夫かどうか」の確認の連絡だったことを明かした。

続けて、水道代が以前の約3倍だったそうで「沐浴等で風呂にお湯をためる事が増えたからなのか」と述べるも、「心当たりはそこしかない。あまり続いて気になるようなら再度連絡ください」と言われたことを明かした。

また、連絡がきてから約4ヶ月が経過するも「値段 やはりあまり改善されません」とコメント。「電話しなきゃしなきゃと思いながら今日も忘れてしまった」と述べ、「明日こそ」と予告しブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「家族が増えると水道料金上がりますよね」「3倍はびっくりしますよね」「原因がわかると良いですね」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「水道会社から電話」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。外出先で雨に降られてパニック「嘘でしょ!?」
キンタロー。“こだわって”購入した新しいソファ「結局高くなってしまいました」
キンタロー。首を痛めてしまったことを告白「大丈夫ですか?」「お大事に」の声
キンタロー。“超手抜き”な夕食を公開「ヘルシーでいい」「最高ですよね」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ