吉木りさ、妊娠前の体重に戻りつつあることを報告「ようやくここまで戻りました」

※吉木りさオフィシャルブログより

吉木りさ、妊娠前の体重に戻りつつあることを報告「ようやくここまで戻りました」

9月17日(木) 15:34

俳優・和田正人の妻でタレントの吉木りさが16日に自身のアメブロを更新。妊娠前の体重に戻りつつあることを報告した。

この日、吉木は「ようやく体重が、妊娠前の時まであと1kgになりました…」と嬉しそうに明かし、自撮りショットを公開。「とにかく汗かきながら掃除を沢山して家の中で動いて、チョコレートを我慢して」と体重を戻すために努力したことを説明し「和食メインで少しずつコントロールしてどうにかようやくここまで戻りました…」と減量まで長い道のりだったことを明かした。

しかし、「実は結婚式の時はあと4kg痩せてたんですよね…」と悩ましげな様子で述べるも「まぁこの際体重は気にせず、適度な運動と規則正しい生活、そして食事をきちんと毎日気をつけたいと思います」と意気込みブログを締めくくった。

【関連記事】
「ようやく体重が…」(吉木りさオフィシャルブログ)
吉木りさ、娘がヘアカットデビューしたことを報告「印象が変わりますね」
吉木りさ、久々の“自分時間”を満喫「心にオシャレ度をたっぷり充電できた1日」
吉木りさ、娘の食の好みに“四苦八苦”「途中で飽きてしまいがち」
吉木りさ、夫・和田正人の41歳の誕生日を祝福「心から尊敬しています」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ