川崎希、夫・アレクにルイ・ヴィトンのスマホケースを購入「さすがに壊しすぎだから」

※川崎希オフィシャルブログより

川崎希、夫・アレクにルイ・ヴィトンのスマホケースを購入「さすがに壊しすぎだから」

9月17日(木) 12:30

タレントの川崎希が16日に自身のアメブロを更新。夫でタレントのアレクことアレクサンダーへファッションブランド『LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)』のスマートフォンケースを購入したことを明かした。

この日、川崎はスマートフォンケースを手にしたアレクの写真を公開し、「iphoneケースを買ったよ~」と報告。「去年末から海外でiphoneを落としたり画面を割ったりで1年しないうちに合計3回くらいiphone修理したり買い換えてるんだ」と明かし、「さすがに壊しすぎだから初めてケースを買ったよ」と購入した理由を説明した。

また、スマートフォンケースについて「LOUIS VUITTONのでポケット付きケース」と述べ、「ケースで少し保護されるといいな~」「かっこいい~」と大満足の様子でブログを締めくくった。

【関連記事】
「LOUIS VUITTONのiphoneケース」(川崎希オフィシャルブログ)
川崎希&アレク、“短パンNG”の店で豪華ステーキを堪能「すごい迫力だな」
川崎希&アレク、第2子のためのベビーカーを購入「ちょいと高くて12万円くらい」
川崎希、第2子のベビーカーを検討中「2人用ベビーカーがいいのかな?」
アレク、ルイ・ヴィトンで“オーダー”した妻・川崎希へのプレゼント「これで一安心」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ