堀ちえみ、息子が30歳を迎え心境をつづる「幸せでいてくれることが、一番の願い」

※堀ちえみオフィシャルブログより

堀ちえみ、息子が30歳を迎え心境をつづる「幸せでいてくれることが、一番の願い」

9月16日(水) 16:28

タレントの堀ちえみが14日に自身のアメブロを更新。長男・昂平(こうへい)さんが30歳を迎えたことを報告し、心境をつづった。

この日、堀は「9月15日は、社会人の息子こうへいの、30歳の誕生日です」と報告。「このまま起きて、日付が変わったら、おめでとうのラインを入れようと、思っています」とつづった。

続けて、来月には息子・楓季さんも20歳になるそうで「合同で誕生日会(2030会)を、予定していました」と説明するも、コロナ禍ということで一旦中止にしたといい「暫くは会えないけれど、30代も元気でいてくれることだけを、心から願っています。幸せでいてくれることが、一番の願いです」と母心をつづった。

また「自分の子が30歳…」としみじみ述べ、「そうだよね。一番下の彩月が、18歳になったんだものね」と感慨深げにコメントし、「自分を大切にして、より良い人生を送ってね。いつまでも見守っていますからね(笑)」と呼びかけた。

最後に「元気でいられるためには、身体を大切にしないと。子どもの成長を見守り続けていくためにも、歌を歌い続けていくためにも」と改めて気を引き締めた様子で、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お誕生日おめでとうございます」「本当に子供の成長は早いものですね」「子供が元気で幸せでいてくれる事が一番の幸せですよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「明日で30歳!なんか感慨深いですね」(堀ちえみオフィシャルブログ)
堀ちえみ、“変化していく”5年後の生活を想像「あっという間に時は流れて行きますね」
堀ちえみ、デパ地下で購入したうな重を堪能「スタミナ付きました」
堀ちえみ、息子が“面倒くさそう”に撮った写真を公開「顔が大きく見えるアングル」
堀ちえみ、関節リウマチの症状で身体に強い痛み「本当に辛いです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ