美川憲一、新幹線の中で撮った自撮りショットを公開「貸し切り状態よ~」

※美川憲一オフィシャルブログより

美川憲一、新幹線の中で撮った自撮りショットを公開「貸し切り状態よ~」

9月16日(水) 14:07

歌手の美川憲一が15日に自身のアメブロを更新。新幹線に乗車して驚いたことをつづった。

この日、美川は「貸し切り状態よ~」というタイトルでブログを更新。「いつかの仕事場へ向かう新幹線の中よ。」と述べ、車内で撮ったマスク姿の自撮りショットを公開。

車内には美川以外の乗客は1人もおらず、「まぁ驚いたわよ。貸し切りよ。」と驚いた様子でコメント。「嫌な世の中になっちまったわね~」と述べつつも「負けずに今日も一日明るく元気にしぶとくいくわよ~」と前向きにつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「本当に貸し切り!ビックリ!」「こんな世の中が来るなんて、考えもしなかったです」「マスクが素敵ですね お洒落です」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「貸し切り状態よ~」(美川憲一オフィシャルブログ)
美川憲一、アメブロを開設「最後まで、きっちり読むのよ~」
藤あや子、BEAMSで“即買い”した商品「お気に入りの仲間入り」
研ナオコ、夫と屋上で焼きそばを堪能「美味しそう」「素敵」の声
小柳ルミ子、北川景子から届いた赤ちゃんの写真「健康に気を付けて頑張って」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ