上原さくらの夫、“独断”で購入した『西松屋』のアイテムを紹介「秋を先取り」

※上原さくらの旦那オフィシャルブログより

上原さくらの夫、“独断”で購入した『西松屋』のアイテムを紹介「秋を先取り」

9月15日(火) 14:52

タレント・上原さくらの夫が14日に自身のアメブロを更新。子ども用品チェーン店『西松屋』で購入したアイテムを紹介した。

この日、夫は「最寄りの西松屋は8時までやっているので、妻に頼まれ仕事帰りに姫さまの必需品を買って帰ることがあります」と明かし、「今回はいつもストックしている液体ミルクとベビーローション、そして私の独断で秋を先取りしたふわふわの帽子を買ってみました!」と購入品を写真で公開。

続けて「最近は気温が落ち着いてきて夕方頃には秋の匂いがする時期になりましたね」と季節の移り変わりを実感している様子で「というわけで、すこーし髪の毛が少ない姫さまの為に可愛い帽子をチョイスしました!」と帽子を選んだ理由を説明した。

また「実はこれらの他にも買ったものがありまして」と述べ、ギンビス『たべっ子どうぶつ』も紹介。「この“たべっ子どうぶつ”は妻へではなく、勿論姫さまでもなく、私が食べる用です。笑」と述べ、「久しぶりに見かけてつい手が伸びてしまいました。(最近また太ったのにな…)」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「かわいい帽子」「姫さまのファッションショーを楽しみにしています」「姫ちゃんに絶対似合うと思います」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「西松屋で買ったもの」(上原さくらの旦那オフィシャルブログ)
上原さくらの夫、ユニクロ服を着た娘の“お気に入り”の1枚を公開「2着買い足しました」
上原さくらの夫『西松屋』で購入した服を紹介「男顔なので結構似合うのでは」
上原さくらの夫、娘の“衝撃の瞬間”を公開「かわゆい」「さくらちゃんにそっくり」の声
上原さくらの夫、お喋り上手な娘に関する“問題”「何かを必死に伝えようと」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ