仁香『BVLGARI』のディナーに招待され驚いたこと「細やかなお心遣いに感謝です」

※仁香オフィシャルブログより

仁香『BVLGARI』のディナーに招待され驚いたこと「細やかなお心遣いに感謝です」

9月15日(火) 14:37

モデルの仁香が14日に自身のアメブロを更新。家族で高級ブランド『BVLGARI』のディナーに招待されたことを報告した。

この日、仁香は「ご招待頂き家族で、ブルガリでディナー」と、夫でカメラマンの柴田翔平氏と息子との3ショットを公開。「一足先に、夫のお誕生日と結婚記念日のお祝いプレートをご用意して下さりびっくり」と説明した。

続けて、サーブされた料理の数々や「Happy 2nd Anniversary」と書かれたプレートなどを写真で公開し、「細やかなお心遣いに感謝です」と感激した様子でつづった。

同日、柴田氏もブログで「先日bulgariに招待され家族で食事してきましたー」「ちょっと早めの僕らの結婚記念日と僕の誕生日をお祝いしてくれましたー」と報告。「息子は僕が小学校の頃にきてたシャツでお出掛け」とも明かし、「思春期混じりの可愛い息子」と2ショットを公開した。

【関連記事】
「家族でディナーへ。」(仁香オフィシャルブログ)
「家族でdinnerへお出掛け」(柴田翔平オフィシャルブログ)
仁香、夫から息子へおさがりのシャツ「とっても感慨深い」
アンミカ、ZARAの“高見え”するワンピ姿を公開「胸元のスリットも大人」
4男1女の母・敦子、メッセージを添えた“高校生弁当”を公開「切なる願いは届くのか」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ