キンタロー。首を痛めてしまったことを告白「大丈夫ですか?」「お大事に」の声

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。首を痛めてしまったことを告白「大丈夫ですか?」「お大事に」の声

9月13日(日) 15:07

お笑い芸人のキンタロー。が12日に自身のアメブロを更新。ソファを撤去した際のエピソードをつづった。

この日、「お家改造計画第二弾!」と称し、ソファを撤去したことを報告。今回撤去した理由について、「ちびキンちゃんのスペースを確保するべく」と“ちびキン”ちゃんこと娘のためだといい「めちゃ気に入っていたまだまだ新しい購入して1年しかたたないソファーだったのですが 手放しました」「気に入ってたからさみしい気持ちあり」とコメント。

また、作業中は危険なため「おんぶを長時間していた」と明かし、その際に「見事に首やられてもーたぁああ 痛いよー」と首を痛めてしまったことを告白。「頭大きいから普通の人より支える首も大変なんだよ!」と述べた。さらに「首のヘルニア怖い 気をつけなきゃ」とつづり自身の写真を公開した。

これに対し読者からは、「首大丈夫ですか?」「お大事になさってください」「すごい思い切りましたね!」「これからの事を考えたら部屋が広い方がいいと思います」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「首がやられた」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。“超手抜き”な夕食を公開「ヘルシーでいい」「最高ですよね」の声
キンタロー。食事中の娘が真剣に観ていたもの「真剣なちびキンキンの眼差し」
キンタロー。娘の“アグレッシブハイハイ”に歯がゆさ「不甲斐ない」
キンタロー。娘の外食デビューを報告「嬉しすぎてスイーツおかわり」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ