堀ちえみ、“変化していく”5年後の生活を想像「あっという間に時は流れて行きますね」

※堀ちえみオフィシャルブログより

堀ちえみ、“変化していく”5年後の生活を想像「あっという間に時は流れて行きますね」

9月11日(金) 17:37

タレントの堀ちえみが10日に自身のアメブロを更新。家族の5年後の生活についてつづった。

この日、堀は娘の高校生活最後の体育祭や学園祭に行くことを楽しみにしていたと明かすも「コロナウイルス感染拡大防止のため、二学期の保護者参加行事は、中止となりました」「「そんなことができるのも、もうこれで最後か~!」としみじみ思うことなく、終わってしまいました」と残念そうに報告。「非常に残念ですが仕方がないですね」とコメント。

続けて「来年には大学生が三人です。あっという間に時は流れて行きますね」としみじみ述べ「あと5年もすれば、7人全員社会人になって、働いているんですものね」「この5年で我が家は、いろいろと変化していくと思います」と予想し「もしかしたら私と主人と、愛犬みき・ちかちゃんだけという、そんな生活をしているかも知れませんね」とつづった。

この投稿に読者からは「孫を抱いているかも知れませんよ」「みんなあっという間に大人になっていきますね」「学校の行事がなくなって、寂しくて残念ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「今日の家事いろいろ(5年後の私)」(堀ちえみオフィシャルブログ)
堀ちえみ、デパ地下で購入したうな重を堪能「スタミナ付きました」
堀ちえみ、息子が“面倒くさそう”に撮った写真を公開「顔が大きく見えるアングル」
堀ちえみ、関節リウマチの症状で身体に強い痛み「本当に辛いです」
堀ちえみ、身体の悲鳴を感じていた過去「持病がある身体なのに」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ