ギャルママ・日菜あこ、ママ友から伝授された“スピードメニュー”「うんまぃ一品」

※日菜あこオフィシャルブログより

ギャルママ・日菜あこ、ママ友から伝授された“スピードメニュー”「うんまぃ一品」

9月11日(金) 17:13

タレントの日菜あこが9日に自身のアメブロを更新。ママ友から伝授された“スピードメニュー”を披露した。

この日、日菜は「お肉ばっかりになりがちなお弁当に野菜を使ったスピードメニューを」と述べ、「この前タコパでママ友に教えて貰ったのでシェア」とママ友から伝授されたメニューを紹介。

続けて、材料は「じゃがいも」と明かし「小さめに切って少し水を入れてレンジでチン」「キッチンペーパーで水気を取ったら塩胡椒 少々」「明太子マヨ で、和えたら完成」と作り方を紹介し、出来上がった弁当の写真を公開。

最後に「まぢスピードメニューなのにうんまぃ一品」と絶賛し、「忙しい朝でもちゃちゃっと出来ちゃうのでオススメです」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「ママ友伝授!お弁当のスピードメニュー」(日菜あこオフィシャルブログ)
ギャルママ・日菜あこ、主婦として“浮気せず”に決めていること「高くてもこれを買う」
ギャルママ・日菜あこ、“主婦やめたい”と思った辛い出来事「想像もしてなかった」
ギャルママ・日菜あこ、“超微妙な”娘の修学旅行「親としても不安がいっぱい」
ギャルママ・日菜あこ、“悲鳴をあげたくなる”娘の行動「電気代やばくなる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ