江口ともみ、夫・つまみ枝豆と24回目の結婚記念日「お互い身体に気をつけようね」

※江口ともみオフィシャルブログより

江口ともみ、夫・つまみ枝豆と24回目の結婚記念日「お互い身体に気をつけようね」

9月11日(金) 16:47

タレントの江口ともみが11日に自身のアメブロを更新。夫でお笑い芸人・つまみ枝豆との24回目の結婚記念日を迎えたことを報告した。

この日、江口は「9月11日は24回目の結婚記念日」と明かし、ハワイでの結婚式の写真を公開。一方で「今日はとおさんが仕事で朝からいないので 特にお祝いモードはなしだけど」とも明かした。

続けて、結婚20周年の際には記念として「ハワイの挙式した教会へ行った」といい、現地で江口をお姫様抱っこする枝豆の写真も公開。「来年は25年で銀婚式だから また絶対ハワイへ行きたい!!」「行くぞ!!行くぞ!!絶対行くぞー!!」と意気込み、「だからこれからもお互い身体に気をつけようね とおさん」と枝豆に呼びかけた。

これに対し読者からは「24回目の結婚記念日、本当におめでとうございます」「幸せそうで羨ましいです」「お二人を見ていると、こちらまで幸せな気持ちになります!」「いつまでもお幸せに」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「24回目の結婚記念日」(江口ともみオフィシャルブログ)
江口ともみ、過去のギャルメイク姿を公開「ポーズをずっと練習した記憶が」
つまみ枝豆、“2度目”の23回目の結婚記念日をお祝い「幸せな日々をありがとう」
三浦りさ子、27回目の結婚記念日に夫・カズと2ショット「明るい家族でよかった」
ギャル曽根、結婚記念日を迎えたことを報告「絶対忘れないようにしないと」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ