藤あや子、BEAMSで“即買い”した商品「お気に入りの仲間入り」

※藤あや子オフィシャルブログより

藤あや子、BEAMSで“即買い”した商品「お気に入りの仲間入り」

9月11日(金) 14:37

演歌歌手の藤あや子が10日に自身のアメブロを更新。セレクトショップ『BEAMS』で“即買い”した商品を紹介した。

この日、藤は「昨日BEAMSで 発見」とマグカップを手にした自身の写真を公開。「みてみてみて このマグカップ 3Dのマルオレちゃんだぁ」と愛猫にそっくりのマグカップを発見したことを明かし「顔はオレちゃん 身体はマル坊」とコメントした。

続けて「斬新なデザインが可愛すぎて瞬即買い!!」したそうで「マル坊と感動のご対面」「クンクンさすがニャルソック隊長 不審者確認」とマグカップを気にすると愛猫の写真を公開。「確認完了!問題なし」とお茶目に述べ、「無事にお気に入りの仲間入りしました」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「素敵」「最高傑作のマグカップですね」「ソックリで、ご満悦の表情されてますね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「3Dマグカップ」(藤あや子オフィシャルブログ)
藤あや子、“人生初”の袋とじ開けを経験「恥ずかしくも貴重な体験」
藤あや子、先輩の小林幸子と八代亜紀に手作り弁当を差し入れ「喜んでくださいました」
藤あや子、抽選で“テンション上がる”商品が当選「なんて幸せなの~」
藤あや子、カルディの“お買い得商品”で作った夕食「素晴らしい」「真似したい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ