藤あや子、先輩の小林幸子と八代亜紀に手作り弁当を差し入れ「喜んでくださいました」

※藤あや子オフィシャルブログより

藤あや子、先輩の小林幸子と八代亜紀に手作り弁当を差し入れ「喜んでくださいました」

9月9日(水) 17:07

演歌歌手の藤あや子が8日に更新した自身のアメブロで、同じく演歌歌手の小林幸子と八代亜紀に弁当の差し入れをしたことを報告した。

藤はこれまでにも、さまざまな人物に手作りの弁当を差し入れたことをブログで報告している。この日は、「小林幸子先輩と八代亜紀先輩にお弁当を作ってスタジオ入りしました」と報告。「ちっちゃい紅鮭おにぎりと自家製刻みぬか漬けも」というコメントと共に豊富なおかずで彩られた手作り弁当を公開し、「お二人ともとっても喜んでくださいました」と嬉しそうにつづった。

この投稿に読者からは「私も食べたいなぁ」「愛情たっぷり、お気持ちが伝わるといいですね」「差し入れがいつも美味しそう」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「差し入れのお弁当を」(藤あや子オフィシャルブログ)
藤あや子、抽選で“テンション上がる”商品が当選「なんて幸せなの~」
藤あや子、カルディの“お買い得商品”で作った夕食「素晴らしい」「真似したい」の声
藤あや子、成城石井の“めっちゃ美味しい”スイーツ「またまたやってくれましたね」
藤あや子、氷川きよしと“ブツブツ交換”した手料理「さすがお料理上手」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ