次長課長・河本、明石家さんまからもらった手作りピアス「家宝が我が家に」

※河本準一オフィシャルブログより

次長課長・河本、明石家さんまからもらった手作りピアス「家宝が我が家に」

9月8日(火) 17:36

お笑いコンビ・次長課長の河本準一が7日に自身のアメブロを更新。お笑いタレントの明石家さんまから手作りのピアスをもらったことを報告した。

この日、河本は「ついにゲット!!」というタイトルでブログを更新。「待ってました。この日が来るのを そのために伏線で耳に穴を開けたのです!!」とコメントし、「さんまさんが女性スタッフにピアスを手作りでプレゼントされてる事を知っていたから!狙ってました!!」とピアスの穴を開けた理由を説明した。

続けて「レディースのピアスつけさせてもらいました」と述べ、手作りのピアスをつけた自身の写真を公開。「家宝が我が家に舞い込みました」「さんまさんが夜な夜な1人で作成してくれたんです」とさんまからのプレゼントに胸がいっぱいの様子でつづった。

また「笑いの魂がこの、3つの球に込められてるのです」と感慨深そうにコメントしつつ、「まだ、1人もいませんレディースのピアス付けてるお笑い芸人は」「アホかもしれません でも、そこで笑いが起きたので僕はまた生きたのです」とピアスに大満足している様子で、「ご紹介します。明石家工房の職人さんです」とさんまとの2ショットを公開した。

【関連記事】
「ついにゲット!!」(河本準一オフィシャルブログ)
次長課長・河本、ネイルケアをした手を披露「普段しないことを」
次長課長・河本、覚悟を決め膵臓がんの検査へ「頑張って」「祈ってます」の声
次長課長・河本、入院中に辛かったことを明かす「腹に力を入れるだけで激痛」
次長課長・河本、息子の幼少期の食物アレルギーを明かす「妻はずーっと泣いてました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ