藤あや子、カルディの“お買い得商品”で作った夕食「素晴らしい」「真似したい」の声

※藤あや子オフィシャルブログより

藤あや子、カルディの“お買い得商品”で作った夕食「素晴らしい」「真似したい」の声

9月7日(月) 15:32

演歌歌手の藤あや子が6日に自身のアメブロを更新。コーヒーや輸入食品などを取り揃える『カルディコーヒーファーム』の商品で作った夕食を披露した。

この日、藤は「KALDIで購入したお買い得商品」と述べ、トマト缶の写真を公開。「ハッシュドビーフを作りました」と『カルディコーヒーファーム』の商品を使い料理をしたことを報告。また、「実は前日から煮込んだので 丸2日間煮込みました」と明かし、「玉ねぎと牛肉の薄切りをたっぷり入れました」と完成したハッシュドビーフを公開した。

続けて、野菜たっぷりのポトフも作ったそうで「ベジブロスと シーズニングスパイス 大粒ガーリックを入れてコトコトしたら完成」と調理のポイントも紹介。「このシーズニングスパイスは最近のお気に入り」と明かしスパイスの写真も公開した。

最後に「なんだかあや子のお料理教室みたい」とお茶目に述べ、「マルオレちゃんはいつだって揺るぎない体勢です」と完成した夕食を見つめる愛猫達の様子を公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「毎日レストランですね」「ホントにいつも素晴らしい」「レシピ真似したいです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「昨日の晩ごはん」(藤あや子オフィシャルブログ)
藤あや子、カルディで大量購入した商品を紹介「昔から好きなのよね」
藤あや子、成城石井の“めっちゃ美味しい”スイーツ「またまたやってくれましたね」
藤あや子、氷川きよしと“ブツブツ交換”した手料理「さすがお料理上手」
藤あや子、おやつに蒸しパンを手作り「サクサクっと作ったけど」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ