平野ノラ、ニッチェ・江上の第1子出産を祝福「えのさんに似ててすごい可愛かった」

※平野ノラオフィシャルブログより

平野ノラ、ニッチェ・江上の第1子出産を祝福「えのさんに似ててすごい可愛かった」

9月6日(日) 14:24

お笑いタレントの平野ノラが5日に自身のアメブロを更新。お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子の第1子出産を祝福した。

この日、元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈と日本代表やガンバ大阪のゴールキーパーとして活躍したサッカー解説者・指導者の本並健治氏の結婚発表や、江上の出産報告を受け、「カーリー(丸山佳里奈)の結婚にニッチェ江上さんの出産ととってもおめでたい」(原文ママ)とコメント。

江上について、「動画送ってくれたんだけど、赤ちゃんが丸顔でえのさんに似ててすごい可愛かったよー」と明かし、「幸せをお裾分けのいい日だねー」と嬉しそうにつづった。

また、丸山については「来週は、カーリーと仕事だから根掘り葉掘り聞いてみようと思います!」と述べながら、「イケメンゴールキーパーなんて!カーリーの人間離れしたシュートを受け止めてくれそうだよねー」とコメント。

最後に、「お2人おめでとうございまーす」と江上と丸山へ祝福の言葉をつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「おめでたーーーーい!」(平野ノラオフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、第1子男児の出産報告に祝福の声続々「おめでとう」「素敵なママ」
平野ノラ『Uber Eats』の配達員を体験して思ったこと「だめだ…地図に弱い!」
平野ノラ、珍しく作った夕食でハプニングが発生「おったまげクッキング」
ニッチェ・江上、平野ノラからの懐妊祝いに感激「元気が貰えます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ