藤あや子、成城石井の“めっちゃ美味しい”スイーツ「またまたやってくれましたね」

※藤あや子オフィシャルブログより

藤あや子、成城石井の“めっちゃ美味しい”スイーツ「またまたやってくれましたね」

9月4日(金) 14:47

演歌歌手の藤あや子が3日に自身のアメブロを更新。スーパーマーケット『成城石井』で購入した商品を紹介した。

藤は、8月17日のブログで『成城石井』の新商品だという「マンゴーとパッションフルーツの杏仁豆腐」の写真を公開。「これ鬼リピ に決定」と大満足の様子で「スーッキリしたぁ やっぱり別腹は当分やめられません」とつづっていた。

この日も「今日の別腹」と題したブログで『成城石井』の「パイナップルのミルクゼリー」の写真を公開。「フタを開けた瞬間パインの香りがフワ~」と述べ、「大きめにカットしたパインと甘味を抑えたゼリーがスッキリ~」「下層のミルクゼリーは なめらかでコクがある~」「混ぜて食べたら 味変」と絶賛した。

また「なんだか 新しいスイーツって感じでめっちゃ美味しい」と述べ、「成城石井さん またまたやってくれましたね」とコメント。「常にチェックしないと見逃しちゃいそう」「これからは秋のスイーツが楽しみ 期待しております」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「今日の別腹」(藤あや子オフィシャルブログ)
藤あや子、“鬼リピ決定”成城石井の新商品を紹介「別腹は当分やめられません」
藤あや子、氷川きよしと“ブツブツ交換”した手料理「さすがお料理上手」
藤あや子、おやつに蒸しパンを手作り「サクサクっと作ったけど」
藤あや子、成城石井の“超お気に入り”な商品「リピートしまくっている」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ