ギャルママ・日菜あこ、主婦として“浮気せず”に決めていること「高くてもこれを買う」

※日菜あこオフィシャルブログより

ギャルママ・日菜あこ、主婦として“浮気せず”に決めていること「高くてもこれを買う」

9月2日(水) 16:43

タレントの日菜あこが1日に自身のアメブロを更新。主婦として“浮気せず”に決めていることを明かした。

この日、日菜は「調味料とかって「コレ」って言うこだわりあったりしませんか?」と問いかけ、「うちはまあまあ浮気せず同じ種類を買う派なんだけど」「カレー・シチュー・ハヤシライス この3つは絶対浮気せずにコレを買うってのがあって」と必ず購入を決めている商品があることを説明。

続けて、ハウス食品株式会社『北海道シチュー』を紹介し「もし高くてもこれを買うってほど一筋 やっぱり味が大好き コクが強い気が」とコメント。ハヤシライスは『熟成デミグラスソースのハッシュドビーフ』と決めているようで「これは常に高めだけど絶対これ」「種類によって色や味が全然違うからまぢで浮気できない」(原文ママ)と絶賛した。

最後に「カレーは正直たまに浮気する」と述べつつ、基本は『こくまろカレー <中辛>』を使っているそうで「1番の理由はよく安くなってるから」と説明。「でも、カレーは2種類とか混ぜちゃうしあんまりどれも差がない気がして…辛さだけはいつも中辛です」と述べ、「皆さんはどうですか? うちみたいに決めてる方が多い?それとも値段???」と問いかけた。

この投稿に読者からは「私も浮気しません!」「だいたい1番安いやつにしてる」「浮気できないのわかります」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「主婦として「浮気せず決めている事」」(日菜あこオフィシャルブログ)
ギャルママ・日菜あこ、“主婦やめたい”と思った辛い出来事「想像もしてなかった」
ギャルママ・日菜あこ、“超微妙な”娘の修学旅行「親としても不安がいっぱい」
ギャルママ・日菜あこ、“悲鳴をあげたくなる”娘の行動「電気代やばくなる」
ギャルママ・日菜あこ、ママ友からの誕プレに感激「まって…泣くやつ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ