小林麻耶、“回転寿司ランチ”で自身にご褒美「豪華~!」「粋ですね」の声

※小林麻耶オフィシャルブログより

小林麻耶、“回転寿司ランチ”で自身にご褒美「豪華~!」「粋ですね」の声

9月1日(火) 17:05

フリーアナウンサーの小林麻耶が31日に自身のアメブロを更新。自分へのご褒美に“回転寿司ランチ”を楽しんだことを報告した。

この日、小林は「今月は暑さにも負けず 色々頑張ったので ご褒美に回転寿司ランチへ」と人気回転寿司店『金沢まいもん寿司』を訪れたことを報告。同店に足を運ぶのは初めてだといい、「金粉がのっているお寿司もあり、金沢気分~」と、金粉が乗った軍艦巻きの写真などを公開。

続けて「都内にいながら他県を感じられるのは楽しいですね」と述べ、「細やかにアルコール消毒されていて安心して食べられました!」と報告。「ありがとうございます」と満足した様子でブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「すご~い!!豪華~!」「本当に美味しそう」「金粉かかったお寿司が粋ですね~」「満喫できて良かったですね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「回転寿司ランチ」(小林麻耶オフィシャルブログ)
小林麻耶『Uber Eats』で頼んだものを紹介「かなり好きになりました」
小林麻耶、3回目の結婚記念日を報告「笑いながら仲良く生きていきたい」
川田裕美アナ、退院し念願の“寿司”を堪能「こんなに嬉しいなんて…」
矢田亜希子、高嶋ちさ子の“誕生日お祝い”で寿司屋を訪問「最高でした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ