内山信二、“女将感”半端ない妻の浴衣姿「夏の思い出ができたなぁ~」

※内山信二オフィシャルブログより

内山信二、“女将感”半端ない妻の浴衣姿「夏の思い出ができたなぁ~」

8月31日(月) 14:12

タレントの内山信二が29日に自身のアメブロを更新。妻と屋形船を満喫した日のエピソードをつづった。

この日、内山は「この夏はなかなか出かけられないけど、なんか夏らしい事をした~い!!と思い僕はおにぎり甚平、琴ちゃんは浴衣を着て屋形船に乗ってきましたぁぁぁ」と妻と屋形船に乗ったことを報告し、2ショットを公開。「今の時期は少人数で超低価格で貸し切りが出来るのでオススメです」と述べる一方で「でも乗る前に検温と消毒をして乗りましょう」と呼びかけた。

続けて「何かのポスターに使えないかな、、、」と妻に寄り添うショットや「クーラーがこの高さで直あたりが出来るのも屋形船の魅力の一つだよね」とクーラーの間近で涼む自身の写真を公開。「いい夏の思い出ができたなぁ~」と大満足の様子でコメント。

最後に「それにしても琴ちゃんの女将感がハンパないなぁ~」と妻の浴衣姿にツッコミを入れつつ、「まだ32歳なんだけだなぁ。。。かわいい」(原文ママ)と愛情たっぷりにつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「夏の思い出!!」(内山信二オフィシャルブログ)
内山信二『ごくせん』大江戸一家の集合写真「皆さん若いねぇ~」
内山信二、仲間由紀恵ら『ごくせん』メンバーとの集合ショット「母から写真が送られてきました」
内山信二、妻が40分かけたメイクで変身「奥さん凄い」「可愛い」の声
渡辺徹、妻・榊原郁恵の“クセもの”な質問「さりげなく褒めておこう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ