ダルビッシュ有の妻・聖子、夫の“数少ない”趣味に驚愕「うそ、、だよね?」

※Seiko Darvishオフィシャルブログより

ダルビッシュ有の妻・聖子、夫の“数少ない”趣味に驚愕「うそ、、だよね?」

8月26日(水) 15:48

メジャーリーグ、シカゴカブス所属のダルビッシュ有の妻で元レスリング世界女王の聖子さんが25日に自身のアメブロを更新。ダルビッシュの趣味を紹介した。

この日、聖子さんは「うそ、、だよね?…何かの新しい冗談かな?」と、大きな水槽の写真を公開。「凄く綺麗な水槽だね」と感想を述べるも、「どこに置いた?料理スペース半分無くなったんですけど…」と水槽がキッチンに設置されたことを明かした。

また、「これからは、綺麗なお魚見ながら料理ができることになりました」と述べ、「それに、これで携帯立て掛けながら料理できるわ」と水槽の意外な活用法も紹介。「いつもサプライズをありがとうパパ」と述べた。

続けて更新したブログで、「ご飯を水槽の前に置くと どうですかね?笑」と、おかずを水槽の前に置いた写真を公開し、「主人の数少ない(最近増えてきてるけど。笑)趣味なので、共存しながらご飯を作ることにしました」と受け入れたことを明かした。

食後は、三男が妹の歩行練習を手伝ってくれたといい、「落ちてるおもちゃをどかしながら、歩行練習用おもちゃ(?)をずっと支えてくれながら一緒に歩いてました」と子ども達の写真を公開。「いつの間にか、妹の歩く練習を喜び、応援し、付き合ってくれる優しいお兄ちゃんに成長してるねぇ」としみじみつづり、「ありがとうね」と感謝を述べた。

これに対し読者からは、「キッチンに水槽 素敵すぎる」「真のサプライズですね」「まるでレストランのようですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「うそ…だよね…?」(Seiko Darvishオフィシャルブログ)
「安心してください。」(Seiko Darvishオフィシャルブログ)
ダルビッシュ有の妻・聖子、子ども達との休日の過ごし方「我が家は本当に動物園」
ダルビッシュ有、散歩中に野生動物を発見「よくよく見たら。。いました!」
ダルビッシュ有、『NowVoice』への参加を報告「どんどんチャレンジしていきたい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ