吉木りさ、夫・和田正人の41歳の誕生日を祝福「心から尊敬しています」

※吉木りさオフィシャルブログより

吉木りさ、夫・和田正人の41歳の誕生日を祝福「心から尊敬しています」

8月26日(水) 15:38

俳優・和田正人の妻でタレントの吉木りさが26日に自身のアメブロを更新。和田の誕生日を祝福したことを報告した。

吉木は2017年11月22日の『いい夫婦の日』に入籍。昨年10月に第1子となる女児を出産した。この日「昨日は夫の誕生日でした」と明かし、「毎年私達が出逢ったバーでお祝いしていたのですが… 今年からは我が子もいるので我が家でゆったりお祝い」と説明。

続けて「我が子も全力でお家の飾り付けをお手伝い…」とバルーンをいじっている娘の写真を公開しつつ、「えっと…ぐちゃぐちゃにしないでもらえますか」と困惑した様子でつづった。

また「夫は今年で41歳…妻の私から見ても夫は41歳に見えません」とコメントし、「とにかく熱くて家族や仲間との絆を大事にする 感謝の気持ちを行動で示す 有言実行 常にアクティブ 努力を惜しまない なんでも楽しむバイタリティーを持っている」と“夫の凄いところ”を列記。「とにかくONE PIECEのルフィみたいな人」「私にはないものを沢山持っていて、心から尊敬しています」と和田への気持ちを述べた。

最後に「年を重ねるごとに、健康面は気をつけなければなと常々思います」「改めて夫よ、お誕生日おめでとう」と祝福メッセージをつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「41歳…」(吉木りさオフィシャルブログ)
吉木りさ、0歳娘が“夏らしい”浴衣姿に変身「か…可愛い…」
吉木りさ、33歳の誕生日に準備されたケーキに疑問「いや…なんでベジータ…?」
吉木りさ、“結婚式記念日”に家族3人で思い出の場所へ「感謝の気持ちでいっぱい」
吉木りさ、“我が子”からの手紙発見「えっと… うん…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ