花田虎上、コストコの惣菜で夕食「帰って来てからも楽しみが続くなぁ」

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上、コストコの惣菜で夕食「帰って来てからも楽しみが続くなぁ」

8月26日(水) 12:52

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が25日に自身のアメブロを更新。会員制倉庫型スーパー『コストコ』に足を運んだことを報告した。

この日、花田は「オープンしてから、いつ行けるかなぁと思っていたけど 木更津に新しくできたコストコへ行ってきました!」と、7月30日にオープンした千葉県のコストコ木更津倉庫店を訪れたことを報告。

続けて、「こんな近くにコストコができるなんて、信じられない」と嬉しそうに述べ、「久々にアメリカに来た気分になった 一番お金のかからない!?アメリカ旅行」「楽しかったぁ!」とカート一杯の荷物を押す写真を公開した。

また、「コストコ食堂」というタイトルでブログを更新。「夕食はコストコで買ってきた惣菜達」と「カクテルシュリンプ」「ロティサリーチキン」などが並んだ食卓の写真を公開。妻は「トマトやジャガイモをグリルすれば良かったぁ」と後悔していたことを明かすも、「今日はこれで十分!」と述べ、「食べ物もアメリカンな物ばかり」「コストコは帰って来てからも楽しみが続くなぁ」とつづった。

これらの投稿に読者からは「近くにオープンして良かったですね~」「うらやましいです」「コストコ食堂 ボリューム感があって美味しそうですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「USA」(花田虎上オフィシャルブログ)
「コストコ食堂」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、家族で今年初めての花火を満喫するも「妻に怒られてます」
北斗晶『コストコ』で買えて“ラッキー”だった商品「毎回、リピートしたい」
ニッチェ・江上『コストコ』商品を絶賛「リピされる理由が分かりまくり」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ