みきママ、長男が作った刺身の盛り合わせを絶賛「厚めでうまい!!」

※みきママオフィシャルブログより

みきママ、長男が作った刺身の盛り合わせを絶賛「厚めでうまい!!」

8月19日(水) 16:58

おうち料理研究家のみきママが18日に自身のアメブロを更新。長男が刺身の盛り合わせを作ったことを報告した。

みきママは17日更新したブログで「都内のキャンプ場にキャンプをしにきました~!!」と報告しており「緑がもくもくで、空気が美味しい!!」「楽しむぞ~!!」とつづっていた。

この日は、長男が「刺身の盛り合わせをつくる」と申し出たといい「まじかい」と驚いた様子でコメント。「トマト、サーモン、マグロを切ります」と長男が食材を切っている様子を写真で公開し「うまいじゃないか」と包丁捌きを称賛。

続けて、出来上がった刺身の盛り合わせを公開し「名付けて、てんやわんや」と長男が名付けたことを報告。味については「てんやわんやだけどさ、めちゃくちゃ厚めでうまい!!」と絶賛し、娘からも好評だったことも明かした。

最後に「前菜の刺身を食べたら、お次はお肉だ~!!」と楽しそうにつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「上手に切って盛り付けしていますね」「美味しそう」「素敵に成長してますね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「はる兄が刺身の盛り合わせ作りました!!」(みきママオフィシャルブログ)
「キャンプにきました~!!」(みきママオフィシャルブログ)
みきママ、スイカを器にした冷やし中華を公開「豪快」「美味しそう」の声
みきママ、夫のリクエスト料理で2人きりで夕食「意外とこまけー」
みきママ、娘が手作りした“マヨたまトースト”を紹介「天国の味」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ