みきママ、スイカを器にした冷やし中華を公開「豪快」「美味しそう」の声

※みきママオフィシャルブログより

みきママ、スイカを器にした冷やし中華を公開「豪快」「美味しそう」の声

8月14日(金) 17:41

おうち料理研究家のみきママが13日に自身のアメブロを更新。スイカを器にした冷やし中華を紹介した。

この日、冒頭でスイカを器にした冷やし中華の写真を公開し「スイカをくり抜いて器にして冷やし中華をのせたら、めちゃ盛り上がります!!」とコメント。

続けて「そうめんや冷麺にスイカが乗っかってるからさ、スイカに麺を乗せちゃえばいいじゃん!!」とのことで「スイカ、冷やし中華に合う!!」「めちゃうま!!」と絶賛。「麺はヘルシーに白滝にしました!!」と述べ「上下よく冷やしてお召し上がりください!!」と呼びかけブログを締めくくった。

この更新に読者からは「美味しそう」「豪快です」「斬新なメニューですね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「スイカの器で冷やし中華です!!」(みきママオフィシャルブログ)
みきママ、夫のリクエスト料理で2人きりで夕食「意外とこまけー」
みきママ、娘が手作りした“マヨたまトースト”を紹介「天国の味」
みきママ、夕食に“山ちゃん風”手羽先揚げ「もりもり食べていました」
みきママ、義実家で夫の“キャンプ飯”を堪能「しぬほどうまい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ