キンタロー。アンミカをイメージした写真を披露「綺麗」「素敵」の声

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。アンミカをイメージした写真を披露「綺麗」「素敵」の声

8月14日(金) 17:31

お笑い芸人のキンタロー。が13日に自身のアメブロを更新。モデルのアンミカをイメージした写真を披露した。

この日、キンタロー。は「今日は朝日新聞さんの取材をうけました 結婚の事、子育てについてやブログの事色々とお話ししてます。」と明かし、詳細については「またお知らせしますね」と説明。

続けて「プロのカメラマンさんに便乗してブログ写真を撮影してもらった」という「アンミカさんイメージ」の写真を公開し、「どうっすか!?」「いい感じでしょ」と満足げにつづった。

この投稿に読者からは「めっちゃ綺麗!!」「素敵な写真」「可愛い」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「プロの技術に便乗。」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。8万円のカツラを紛失「このカツラ266個分の損害です」
キンタロー。の夫、妻との仲直りにケーキを購入「1個1000円超え。…怯む私」
キンタロー。朝から夫と“除菌”絡みで喧嘩「気持ちが疲れ気味でした」
キンタロー。“上戸彩風”にしたニューへアを披露「実にスッキリ!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ