あべこうじ、2日振りに再会した妻・高橋愛の行動に「ほっこり」「可愛い」の声

※あべこうじオフィシャルブログより

あべこうじ、2日振りに再会した妻・高橋愛の行動に「ほっこり」「可愛い」の声

8月14日(金) 16:12

お笑い芸人のあべこうじが13日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの高橋愛と2日振りに再会したことを報告した。

この日、あべは「なぜか肩に乗ってきます しっかり乗ってきます」と述べ、自身の肩に顔を乗せる高橋の写真を公開。

続けて「2日ぶりだからといっても こんだけしっかり肩に乗ってくると困ります」と高橋の行動に困惑した様子をつづるも「しかし結局のところ笑っちゃいます」と同じアングルで笑顔を見せる2ショットを公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「顔が小さすぎる!」「ほっこりした気持ちになります」「あべさんのブログの愛ちゃんは特に可愛いです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ちゃん愛Time」(あべこうじオフィシャルブログ)
あべこうじ、19歳の娘とのデートショットを公開「キャピキャピ感を出してくる」
あべこうじ、妻・高橋愛と“癒し”のドライブデート「心もカラダもリフレッシュ」
あべこうじ、どきどきキャンプ・岸とバッタリ遭遇「かなりのあやしさwww」
あべこうじ、妻・高橋愛とのお揃いの寝間着ショット「夏にはぴったりの生地」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ