藤原紀香、簡単でご飯がすすむ“やばい”おかずを紹介「召し上がれ」

※藤原紀香オフィシャルブログより

藤原紀香、簡単でご飯がすすむ“やばい”おかずを紹介「召し上がれ」

8月14日(金) 13:30

女優の藤原紀香が13日、自身のアメブロを更新。簡単でご飯がすすむおかずを紹介した。

この日、藤原は「ご飯がすすむおかず」というタイトルでブログを更新。「具沢山チャーハン」を作る様子やナスと豚肉を使ったおかずを紹介した。

続けて「お茄子に 豚を巻いて~炒めて熱々のまま、お気に入りのポン酢につけて、じゅっと。茗荷と おねぎを上から しばらくおいて、しみわたらせ」と調理工程を紹介し、「召し上がれ」と出来上がったおかずの写真を公開。「簡単ですがご飯がすすんで、やばいです」と絶賛し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「真似して作ってみます」「美味しそうですね」「夏バテにも効果ありのメニュー」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ご飯がすすむおかず」(藤原紀香オフィシャルブログ)
藤原紀香、一目惚れした日傘を公開「良い意味で目立ちますが 笑」
藤原紀香、夫・愛之助の公演に感涙「お客様の拍手が歌舞伎座に鳴り響き」
藤原紀香、トレーニング中の写真を公開「素敵な体型」「さすが」の声
藤原紀香、“40代最後”の誕生日を迎え感謝「フルスロットルで楽しみます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ