川田裕美アナ、出産を前に体調の変化を実感「動きが遅いです」

※川田裕美オフィシャルブログより

川田裕美アナ、出産を前に体調の変化を実感「動きが遅いです」

8月12日(水) 15:49

フリーアナウンサーの川田裕美が、12日に自身のアメブロを更新。出産を前に体調の変化について明かした。

3月14日のブログで第1子の妊娠を発表していた川田は、この日「今日も日差しが強い!気をつけてくださいね」と呼びかけ、「私は7キロの重りを持って移動しているような感じなので めちゃくちゃ動きが遅いです」と近況を報告。「信号が青でも、青になってしばらく経ってそうだったらもう渡るのを諦めます」と説明した。

続けて「散歩ももうできなくなりました」と明かし、「コメントにもいただいていましたが、生理痛のような鈍痛が長く続くし、歩いたらすぐお腹の下の方がキューっと痛い」と体調に変化が起きている様子をつづった。

最後に「今は夜でも暑いですしね。家の中をウロウロする程度にしておきます」と述べ、「夫がベビーバスを膨らませてくれました。準備すすんでいます」と膨らんだベビーバスの写真を公開し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「動きが…」(川田裕美オフィシャルブログ)
川田裕美アナ、指原莉乃から届いたものを紹介「大好きだからどんどんなくなる」
川田裕美アナ、“気になっていた”スタバメニューに舌鼓「一瞬で飲み干した」
川田裕美アナ、退院したら“絶対”に食べたい料理を明かす「すぐ食べます!」
川田裕美アナ、終わらないで欲しい“別格”なスナック菓子「どんどん買っています」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ