キンタロー。朝から夫と“除菌”絡みで喧嘩「気持ちが疲れ気味でした」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。朝から夫と“除菌”絡みで喧嘩「気持ちが疲れ気味でした」

8月11日(火) 18:03

お笑い芸人のキンタロー。が10日に自身のアメブロを更新。夫と朝から喧嘩をしたことを明かした。

この日、キンタロー。は「朝から喧嘩」というタイトルでブログを更新。除菌スプレーを用意するもなくして帰ってくる夫に「新しいボトル、、残り2個だからもう絶対なくさないで」とお願いしたところ、「無理だから!!」と逆ギレされてしまったことを明かした。

続けて「ちびキンちゃんもいるし絶対感染しないように気をつけてほしいのになんでこんなになくすんだろう」と述べ、「もう既に6個くらいなくされてます。泣きそう」と落ち込んでいる様子をつづった。

しかし、同日に更新したブログで「落ち込んでいたら旦那がはやめに帰宅してボトルを購入してきてくれていました」と報告。「お詫びと千疋屋のスイーツを購入してきてくれてました」と述べ、「私の気持ちが伝わりよかったです」と嬉しそうな様子でつづった。

最後に「仲直りして、落ち込んだ気持ちを直そうと思います」「除菌、除菌で気持ちが疲れ気味でした」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「旦那さんが反省して歩み寄ってくれてよかったです」「素直に行動に表してくれるなんてダンナさまの鏡!!」「すぐに仲直り出来るって素晴らしい」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「朝から喧嘩」(キンタロー。オフィシャルブログ)
「仲直り。」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。“上戸彩風”にしたニューへアを披露「実にスッキリ!!」
キンタロー。ダイエットをしたい願望を告白「二の腕はプルプルのまま」
キンタロー。久々に食べたくなり作った海外の料理「筋肉メニューでもあります」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ