高橋愛、大成功した小川麻琴への“サプライズ”「同期っていいねぇ」

※高橋愛オフィシャルブログより

高橋愛、大成功した小川麻琴への“サプライズ”「同期っていいねぇ」

8月11日(火) 13:12

タレントの高橋愛が9日に自身のアメブロを更新。かつて所属していたモーニング娘。の同期で、女優の小川麻琴にサプライズで会いに行ったことを報告した。

この日、高橋は小川が鯖バーガー専門店『MK CAFE(エムケーカフェ)』とコラボレーションした『MAKOTOかぼちゃサラダ入り鯖バーガー』を食べるため、同カフェに足を運んだことを報告。「まことも店頭に立っていて まことにも会えましたよ」とバーガーを手にする小川の写真を公開し、「鯖はもちろん玄米粉のバンズもとっても美味しくて まことの大好物のカボチャサラダが入っていて最高のハーモニーでした!」と絶賛した。

続けて、現地には夫でお笑い芸人のあべこうじと一緒に店を訪れたといい、「内緒で行ったけど驚いてました笑」「サプライズ大成功~」と、あべと小川との3ショットを公開。「まこととも少しお話しもできてすごーく充実した時間でした!」「やっぱり、同期っていいねぇ って言いながら写真撮ったよ」と小川との2ショットも公開し、「大久保の駅の近くなのでぜひ行ってみてくださいね!」と呼びかけた。

また、同日に小川も自身のブログで「今日は半日一緒にいたよ」と高橋との2ショットを公開。「私の話も聞いてもらって、愛ちゃんの話も聞けて大好きな人からもらえるエネルギーって凄いなと改めて思った」と、再会の喜びをつづった。

これらの投稿に読者からは「会えて良かったですね」「素敵な時間」「やっぱり5期愛は素晴らしい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「まこと」(高橋愛オフィシャルブログ)
「愛ちゃん。」(小川麻琴オフィシャルブログ)
高橋愛、2色塗りした“大好き”なネイル「とにかくアンニュイな感じ」
あべこうじ、妻・高橋愛と“癒し”のドライブデート「心もカラダもリフレッシュ」
小川麻琴、家トレだけで割れてきた腹筋を披露「すごく綺麗」「継続は力なり」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ