布川敏和、笑顔あふれる親子ショットを公開「自慢の子供達です!」

※布川敏和オフィシャルブログより

布川敏和、笑顔あふれる親子ショットを公開「自慢の子供達です!」

8月7日(金) 16:51

タレントの布川敏和が6日に自身のアメブロを更新。子ども達との親子ショットを公開した。

この日、布川は「皆さん、日々是好日~」と挨拶し、同日放送のバラエティ番組『ダウンタウンDX』(読売テレビ系)への出演を報告。内容について「子供達との話」と明かした。

続けて、1男2女の父親である布川は「三人共, 自らの道を 一生懸命に進んでいる, 自慢の子供達です!」と、長男で俳優の布川隼汰、長女でモデルの布川桃花、次女の花音さんとの集合ショットを公開した。

この投稿に読者からは「素敵なショット」「親譲りの美男美女ですね」「それぞれ素敵に成長されてて、親としては嬉しいですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「子供達~」(布川敏和オフィシャルブログ)
布川敏和、息子が“アイドルに!”と報告「僕譲りの黄色の衣装~」
布川敏和、3人の子ども達と誕生日会「親父 感無量で御座いましたぁ~」
パンサー尾形の妻、娘の一時保育で弁当作り「センスのない母でごめん」
相沢まき『西松屋』で子ども服を爆買い「定期的にまとめ買いしてます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ