矢口真里、顔より“大きな野菜”を実家で堪能「初めてでした!」

※矢口真里オフィシャルブログより

矢口真里、顔より“大きな野菜”を実家で堪能「初めてでした!」

8月7日(金) 14:58

元モーニング娘。でタレントの矢口真里が、6日に自身のアメブロを更新。テンションが上がった大きな野菜を紹介した。

この日、矢口は「大きいお野菜!!!」というタイトルでブログを更新。「外暑いですよねぇ」と切り出し、「皆さん熱中症や色々と気をつけてくださいね!!」と注意を呼びかけた。

続けて「先日、母の知人の会津若松の方から、お野菜や他にも沢山の食べ物が届きました」と報告。「めちゃくちゃありがたい話」と感謝を述べ、「そして、お野菜が大きい」と自身の顔よりも大きなピーマンとズッキーニの写真を公開した。

また「こんなに大きいの見たの初めてでした!!」と感激した様子で「テンション上がって、実家でみんなで鉄板出して切って焼いて素材の味を楽しみましたよー」と説明。「少し夏を感じる事ができて嬉しかったです」と述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「本当に大きい」「ママになっても可愛い」「そういう繋がりありがたいですよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「大きいお野菜!!!」(矢口真里オフィシャルブログ)
矢口真里、“一生一緒にいる”と思う大好きな友人「親族と呼んでる」
矢口真里、髪色を“オリーブグレージュ”にイメチェン「似合ってる」「可愛い」の声
矢口真里、つんく♂がプロデュースする絵本に感動「胸がキューッとなりました」
矢口真里、10か月になった息子「自己主張も強くなってまいりましたw」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ