小原正子、次男が幼稚園から持ち帰ってきた写真「先生に嫉妬するくらい」

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、次男が幼稚園から持ち帰ってきた写真「先生に嫉妬するくらい」

8月7日(金) 14:48

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が6日に自身のアメブロを更新。幼稚園の先生に“嫉妬”したというエピソードを披露した。

この日、「誠八が 幼稚園からの持ち帰り 素敵な フォトフレーム」と次男・誠八くんが幼稚園からフォトフレームを持ち帰ってきたことを報告。

続けて、写真について「何より。なんて いい写真!!!」と絶賛し、「こんなに楽しい時間 を過ごさせてもらってほんとうに感謝です」とつづった。

また、誠八くんに「この写真 誰が撮ったん?」と聞いたそうで、「先生の名前を言いました」と明かし、「心 許しまくっている写真」「先生に嫉妬するくらい いい笑顔」と述べブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「幼稚園が大好きなんですね」「めちゃくちゃかわいい ステキな笑顔」「こんなに良い笑顔を出せる幼稚園で良かったですね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「嫉妬するくらい」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、大満足な“真っ白”なトイレを公開「やっぱり 選んでよかった」
小原正子、たこ焼きメインの夕食を堪能する子ども達「たーくさん食べました」
2700・ツネの妻、“落ちた”と思った幼稚園の面接「遊具と先生を交互にチラチラ」
チャンカワイ、コロナの影響で変化する“幼稚園事情”を明かす「またストップです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ