あべこうじ、妻・高橋愛と“癒し”のドライブデート「心もカラダもリフレッシュ」

※あべこうじオフィシャルブログより

あべこうじ、妻・高橋愛と“癒し”のドライブデート「心もカラダもリフレッシュ」

8月7日(金) 12:58

お笑い芸人のあべこうじが6日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの高橋愛とドライブを楽しんだことを報告した。

この日、あべは「用事ついでにドライブデート」と用事がてら高橋とドライブを楽しんだことを報告。「海の幸!!」と刺身定食の写真や、食堂のテーブルでポーズをとる高橋の写真を公開した。続けて、あべは「自然の中を走る」と緑豊かな風景も公開し、「心もカラダもリフレッシュ!! 癒されたぁー」と心身ともにリフレッシュできたことをつづった。

続けて、同日に高橋も自身のブログで「つやっつやの漬け丼をいただきました」と大ぶりの切り身が乗った丼の写真を公開。「タレがついたご飯がまた美味しいんですよね」と述べ、「美味しかったな~また食べたいなぁ~」「いいところ、見つけましたっっ」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「ドライブデート」(あべこうじオフィシャルブログ)
「つやっつや」(高橋愛オフィシャルブログ)
あべこうじ、妻・高橋愛とのお揃いの寝間着ショット「夏にはぴったりの生地」
AKINA、夫・ビビる大木のYouTubeが“強制終了”され驚き「可愛そう。笑」
アレク、妻・川崎希と子育てについて再び喧嘩「中々言う事聞かない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ