ニッチェ・江上『コストコ』商品を絶賛「リピされる理由が分かりまくり」

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上『コストコ』商品を絶賛「リピされる理由が分かりまくり」

8月7日(金) 12:45

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が5日と6日に自身のアメブロを更新。会員制倉庫型スーパー『コストコ』の商品を使ったアレンジメニューを紹介した。

江上は5日のブログで、友人から「コストコ行くけど、買いたい物あったら買うよ!」との申し出を受け、ビデオ通話で“コストコデビュー”したことを説明。「ずっと食べてみたかった物や、自分なりに急いで調べてこれが良いと思った物を色々頼みました」と、「プルコギ」「ハワイアンサーモンポキ」「ディナーロール」「韓国海苔フレーク」などを購入したことを報告した。

続けて、5日の夜に更新したブログで「本日は。。コストコディナー」と、「ハワイアンポキ丼」「プルコギサラダ」など、コストコの商品を使ったメニューを紹介。プルコギについて「お肉美味し~ 柔らか~」と絶賛し、「これは色々使えそう」とつづった。さらに、読者からのアドバイスを参考に「ディナーロールをヒロさんと一緒に、明日食べる分はよけておいて、全部冷凍しました!!」と報告。「明日食べるの楽しみ」と期待を寄せた。

また、6日に更新したブログでは「昨日のディナーロール、今朝1個そのまま食べてみたのですが。。美味しぃぃぃ」と感激した様子。「しっとり ほんのーり甘いシンプルな味で、何にでも合いそう」と感想を述べ、「プルコギ卵サンドにして食べました」と、自作のサンドイッチを公開した。

最後に「あー。。やっぱプルコギ美味い!!味がしっかりついてるし、焼いても柔らかいし、最高」と述べ、「皆さんがリピされる理由が分かりまくりますね」とコメント。プルコギについて読者から寄せられた「肉じゃが」や「キンパ」にも使えるとのアドバイスに「それ良いぃ 絶対やろー!!!」「プルコギ。。めっちゃ使えるなー」と興奮した様子でつづった。

これらの投稿に読者からは「コストコご飯!美味しそう!」「プルコギをサラダにするのは思い付きませんでした」「ディナーロール、美味しくて何個も食べれちゃいますよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「めっちゃ使えるなー!!」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
「冷凍しまくった!!」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、ビデオ電話で“コストコデビュー”を果たす「やっぱりデカい」
辻希美、コストコで大量の食料を調達「夏休みはなるべく簡単メニューで」
早見優『コストコ』の立派な食材で夕食作り「とても重宝しています」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ