川田裕美アナ、指原莉乃から届いたものを紹介「大好きだからどんどんなくなる」

※川田裕美オフィシャルブログより

川田裕美アナ、指原莉乃から届いたものを紹介「大好きだからどんどんなくなる」

8月6日(木) 15:34

フリーアナウンサーの川田裕美が、6日に自身のアメブロを更新。タレントの指原莉乃から届いたものを紹介した。

この日、川田は「すぐになくなる…!」というタイトルでブログを更新。指原から「シャインマスカットとピオーネ」「指原莉乃サマの地元 大分のマスカット。今年もいただきました」と述べ写真を公開。

続けて「夫も大好きだからどんどんなくなるー」と明かし、「うちの実家は梨が好きなので 昨日、送りました」と梨を送ったことを説明。「今年の暑い夏は果物で乗り切ろう」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「果物は夏バテでも、食べれるね」「美味しそう」「水分補給して体調には気をつけて過ごして下さいね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「すぐになくなる…!」(川田裕美オフィシャルブログ)
川田裕美アナ、“気になっていた”スタバメニューに舌鼓「一瞬で飲み干した」
川田裕美アナ、退院したら“絶対”に食べたい料理を明かす「すぐ食べます!」
川田裕美アナ、終わらないで欲しい“別格”なスナック菓子「どんどん買っています」
川田裕美アナ、セブンで気になっていたスイーツ「やられたーって感じ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ