ニッチェ・江上、ビデオ電話で“コストコデビュー”を果たす「やっぱりデカい」

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、ビデオ電話で“コストコデビュー”を果たす「やっぱりデカい」

8月6日(木) 14:43

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が5日に自身のアメブロを更新。“コストコデビュー”をしたことを明かした。

この日、江上は「家で横になっていたら、お友達からLINEが届きまして。。」と切り出し、「コストコ行くけど、買いたい物あったら買うよ!」と会員制倉庫型スーパー『コストコ』へ行く友人から連絡があったことを明かした。

続けて、仕事で1度コストコを訪れた事があるものの、商品を購入した事はなかったといい「テレビではコストコの商品を見ることが多くて『買ってみたいなー…』と思っていたのです」と述べ、友人とビデオ通話をしながらコスコデビューを果たしたことを明かした。

また「ずっと食べてみたかった物や、自分なりに急いで調べてこれが良いと思った物を色々頼みました」とワクワクした様子でつづった。さらに、その後に更新したブログでは「コストコで頼んだ物たちを、お友達から受けとりました」と述べ、「プルコギ」「ハワイアンサーモンポキ」「ディナーロール」「韓国海苔フレーク」など購入した商品を写真で公開。

最後に、友人からベビー服をプレゼントされたことを明かし「可愛い~ 2着も。。」「本当にありがとう」と感謝を述べて、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「いきなりコストコデビュー!?」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
「コストコで買った物たち!!」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、妊娠発覚からの体重の変動を公開「妊娠前と比べてプラス1キロ」
ニッチェ・江上、妊娠後期になり悩まされていること「余裕ぶっこいてたら。。」
ニッチェ・江上、夫婦で1年中食べているもの「家でもたまーに作るけど」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ