假屋崎省吾、何気なく見てたネットニュースに驚き「似てる~っ!?」

※假屋崎省吾オフィシャルブログ・ヘッダー

假屋崎省吾、何気なく見てたネットニュースに驚き「似てる~っ!?」

8月4日(火) 17:53

華道家の假屋崎省吾が3日に自身のアメブロを更新。金髪にしたお笑いコンビ・ロッチの中岡創一が自身に似ているという話題に言及した。

この日「ロッチ中岡さん、似てる~っ!?」というタイトルでブログを更新。假屋崎は何気なく携帯でネットニュースを見ていると「こんな記事が」と先月30日に放送されたバラエティー番組『ぐるぐるナインティナイン 2時間SP』(日本テレビ系)の企画で金髪にイメチェンした中岡がSNSに投稿した写真が自身に“似ている”と話題になりネットニュースになっていることに対し「もうビックリ」と驚いたことを報告。

続けて、ネットニュースになったことに対し「話題にしていただき、感謝です」と感謝の言葉を述べた。最後に「もう今期は見るべき番組が多すぎで グルグルナインティナィン見れなかった~っ」と明かし「ご覧になってた方いらっしゃいますか!?」と呼びかけブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ネットニュースで見ました!」「こんなニュースが出てたんですね」「本当に似ていますね!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ロッチ中岡さん、似てる~っ!?」(假屋崎省吾オフィシャルブログ)
假屋崎省吾、花教室に入会した“イケメン男子”「こんなふうに真剣そのもの」
假屋崎省吾、1粒3000円の“超高級”サクランボを絶賛「世界一美味しい」
相沢まき、誹謗中傷に対する意見をつづる「時間を無駄にしてもったいない」
平野綾、自宅で倒れた後の体調について報告「平野は生きています!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ