hitomi、4人目を出産し“変化”したことを明かす「あまり、慌てなくなった」

※hitomiオフィシャルブログより

hitomi、4人目を出産し“変化”したことを明かす「あまり、慌てなくなった」

8月4日(火) 17:24

歌手のhitomiが3日に自身のアメブロを更新。4人目の出産で変化したことについてつづった。

7月24日に第4子男児を出産したhitomiは、この日「4人目出産で変わったことは…」と切り出し「昔はいろいろと、パニックになりやすかった」と明かすも「あまり、慌てなくなった気がします」と変化したことについて報告。

続けて「私だけじゃなく家族も赤ちゃんの生活がわかっている部分があるからかな」と考察しつつ「お姉ちゃんも買い出しに行ってくれたり…進んでお手伝いしてくれるので助かります」と感謝の言葉を述べた。

最後に「少し余裕を持っての子育てができている気がする」と述べるも「大変な日もあるんでしょうけど…ネ」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「4人目出産で変わってきたこと」(hitomiオフィシャルブログ)
hitomi、夫が作った“パパ弁当”を披露「私のお弁当とは、ちょっと違う」
hitomi、久しぶりの育児に苦戦「手がプルプル、震えちゃいました」
hitomi、第4子となる男児の出産を報告「頑張っていこうと思います」
hitomi、“イエロー多め”な手作り弁当「明るい感じにしてみました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ