はなわ、PCR検査で2回陰性が確認され退院「本当に良かった」「無理なさらず」の声

※はなわオフィシャルブログ・ヘッダー

はなわ、PCR検査で2回陰性が確認され退院「本当に良かった」「無理なさらず」の声

8月1日(土) 18:15

お笑い芸人のはなわが31日に更新した自身のアメブロで、退院したことを報告した。

はなわは、17日に所属事務所を通じて新型コロナウイルスに感染していることを公表していた。この日「この度は私の新型コロナウイルス感染により、関係者の皆様、応援してくださっている皆様に大変なご迷惑とご心配をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした」と謝罪を述べ、「感染確認後、保健所の指導のもと、都内病院に入院し治療を続けてきました」と説明。

続けて「厚生労働省による退院基準でもあるPCR検査の二回陰性が確認された為、退院という運びとなりました」と退院を報告し、「今回お世話になりました病院の関係者の皆様には心よりお礼を申し上げます」と感謝の気持ちをつづった。

最後に「今後はより一層の感染防止を徹底し、今まで以上に仕事と真摯に向き合い頑張っていきたいと思います」と決意を述べブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「退院おめでとうございます!」「これからもご活躍楽しみにしてます」「おかえりなさい!本当に良かったです」「あまり無理なさらずに」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「ご報告。」(はなわオフィシャルブログ)
はなわ、前田健さんの誕生日に結婚20周年を報告「マエケンさんのおかげです」
はなわ、妻の“激うま”な手料理を紹介「食べる前から笑顔です」
はなわ、妻の炊き込みご飯の隠し味を紹介「うめ~」
はなわ、次男が中学校の卒業式に出席「立派に成長しました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ