ニッチェ・江上、相方が冷蔵庫を整理してくれたと報告「武士かっっ カッコいい」

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、相方が冷蔵庫を整理してくれたと報告「武士かっっ カッコいい」

8月1日(土) 16:44

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が31日に自身のアメブロを更新。相方の近藤くみこが冷蔵庫を整理してくれたことを報告した。

この日、江上は「YouTubeの打ち合わせ」で近藤が家に来たことを明かし、「お腹空いてたみたいだったのでパスタを振る舞いました」と説明。

続けて、打ち合わせ終わりに「ちょい100均いってくる」と出かけた近藤が大きな買い物袋を持って帰ってきた様子を公開し、「なんか沢山買ってる!!!」「1人ゴソゴソと作業を始めました。。何をはじめるんだ ?」と疑問に思っている様子をつづった。

同日に更新したブログで「先程の近藤さん!!沢山買った100均の白い箱からシールをはがしだして」「この箱を駆使して、ぱぱぱーっと冷蔵庫の中を整理して。。収納してくれたー」と整理された冷蔵庫内の写真を公開。

また「ワサビやにんにくのチューブも、100均の道具を使って」整理してくれたようで、「これで倒れない 調味料系とかを断捨離もしながらの整理整頓だったので、全体的にスッキリしました」と嬉しそうにつづった。

最後に「私は、収納がめちゃくちゃ苦手なので、本当に助かります」と収納が苦手であることを明かし、「近藤さんは『ランチのお返しだよ…』と、颯爽と帰りました。。武士かっっ カッコいい」とツッコミつつ「ありがとう!!収納武士!!」と感謝を述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「スッキリしてよかったですね」「コンビ愛、素晴らしい」「近藤さん、本当優しい~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「めっちゃ収納してくれた!」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
「何をはじめるんだ??」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、妊娠後期になり悩まされていること「余裕ぶっこいてたら。。」
ニッチェ・江上、夫婦で1年中食べているもの「家でもたまーに作るけど」
ニッチェ・江上、妊婦健診前にハプニング「今。。めっちゃ我慢してます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ