川田裕美アナ、退院したら“絶対”に食べたい料理を明かす「すぐ食べます!」

※川田裕美オフィシャルブログより

川田裕美アナ、退院したら“絶対”に食べたい料理を明かす「すぐ食べます!」

7月31日(金) 16:29

フリーアナウンサーの川田裕美が、30日に自身のアメブロを更新。退院したら“絶対”に食べるものを明かした。

3月14日のブログで第1子の妊娠を発表していた川田は、この日「お寿司は絶対に退院したらすぐ食べます!食べたい!」と願いをつづり、「どこのお寿司を持ち帰りするか考えておこうかな」とコメント。

続けて「今夜はせいろ蒸し」と述べ、肉や野菜が丁寧に盛り付けられたせいろの写真を公開し「もっと活用したいな~」「食器棚にしまうと、すぐに忘れてしまうんですよね」とつづった。

この投稿に読者からは「お寿司はイイですねぇ」「せいろ蒸し美味しそう」「お寿司を楽しみに出産を頑張ってください!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「せいろ」(川田裕美オフィシャルブログ)
川田裕美アナ、終わらないで欲しい“別格”なスナック菓子「どんどん買っています」
川田裕美アナ、セブンで気になっていたスイーツ「やられたーって感じ」
川田裕美アナ、初めて保育園の見学へ訪れたことを報告「子供達が可愛くて」
川田裕美アナ、高橋真麻から妊娠中のアドバイス「食べる量をちゃんと守らないと」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ