山川恵里佳、“盛れすぎ”なプリクラ写真を公開「誰かわかりません」

※山川恵里佳オフィシャルブログより

山川恵里佳、“盛れすぎ”なプリクラ写真を公開「誰かわかりません」

7月31日(金) 15:12

タレントの山川恵里佳が30日に自身のアメブロを更新。プリクラを撮影したことを報告した。

山川は12日のブログで「娘ちゃんに誘われプリクラ」と娘とプリクラを撮影したことを報告。画面に映る自身の画像について「目、、大きい 顔、、ちっちゃ」と印象を述べ、「わたしの時代のプリクラとは全然ちがう」「高学年女子と遊ぶのおもしろすぎる」とつづっていた。

この日「盛れすぎ問題」というタイトルでブログを更新。「本日もプリクラに参加する事になってしまいました笑」とプリクラを撮影したことを報告。画面に映る自身の写真を公開するも「盛れすぎて誰かわかりません」と楽しそうにつづった。

【関連記事】
「盛れすぎ問題」(山川恵里佳オフィシャルブログ)
山川恵里佳、娘と“おもしろすぎる”プリクラ撮影「顔、、ちっちゃ」
山川恵里佳、感覚を取り戻してきたペーパーライダー教習「わくわくが止まりません」
アレク、“女子高生風”の妻・川崎希とのプリクラを公開「制服まだいけるかな?笑」
整形男子アレン、整形前の貴重なプリクラを初公開「美少年」「綺麗な顔立ち」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ