藤あや子、“即リピ確定”のコンビニ商品を絶賛「食感がたまらん」

※藤あや子オフィシャルブログより

藤あや子、“即リピ確定”のコンビニ商品を絶賛「食感がたまらん」

7月31日(金) 12:20

演歌歌手の藤あや子が30日に自身のアメブロを更新。“即リピ確定”したコンビニ商品を紹介した。

この日、藤は「コンビニに今1番ハマってるジャイアントコーンを買いに行ったら めちゃくちゃそそるパッケージを発見」と述べ、高級チョコレートブランド『GODIVA』の「ストロベリー&クランチココナッツ」を紹介。

続けて「クランチの食感がたまらん」「チョコも高級な味でさすがGODIVA」と絶賛し、「こりゃ即リピ確定だわ」と満足そうに述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「真似して買ってみます」「美味しいですよね」「クランチ最高ですよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「本日のおやつ」(藤あや子オフィシャルブログ)
藤あや子、“見たら食べたくなる”持参した大好物「小腹が空いた用に」
藤あや子『コストコ』の商品を使った特製ハンバーグ「言葉になりません」
藤あや子、差し入れに“身体に優しい”手作りドーナツ「みんな喜んでくれました」
藤あや子、イオンで購入した“セール品”を絶賛「色違いで買っちゃおう」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

    ブログ発 新着ニュース

    合わせて読みたい記事

    編集部のおすすめ記事

    エンタメ アクセスランキング

    急上昇ランキング

    注目トピックス

    Ameba News

    注目の芸能人ブログ