蛯原英里、最近の“夜の楽しみ”を明かす「夜中にニヤニヤしながら」

※蛯原英里オフィシャルブログより

蛯原英里、最近の“夜の楽しみ”を明かす「夜中にニヤニヤしながら」

7月30日(木) 15:41

モデル・蛯原友里の双子の妹でチャイルド・ボディ・セラピストとして活躍する蛯原英里が、29日に自身のアメブロを更新。最近の“夜の楽しみ”を明かした。

この日、蛯原は「最近、夜の楽しみが子供達の寝ている時の寝相撮影」と明かし、「こーなっていたのが…こーなります」と子ども達が寝ている時の写真を公開。

続けて「更に、別の日は~ コレが~ コレになって~ コレ」「いつの間にかくっ付いて寝ている姉弟」と時間を追うごとにコロコロと寝相が変わっている子ども達の写真を複数枚公開し「夜中にニヤニヤしながら撮影しています(笑)」と嬉しそうにつづった。

最後に「起きている時も寝ている時も仲良しだな~」「今夜もどんな寝相を見せてくれるのか楽しみです」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「シリーズ化お願いします」「思わず笑ってしまいました」「仲良しですね」「可愛すぎる」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「仲良し」(蛯原英里オフィシャルブログ)
蛯原英里、子ども達がバクバク食べた夏にお勧めな料理「美味しかった~」
蛯原英里、娘が息子のおでこにキスをする写真を発見「写真の整理をしていたら」
蛯原英里、年齢を重ねるごとに変化する娘の七夕の“願い事”「成長を感じます」
蛯原英里、娘の“贅沢”なスイカの食べ方に驚き「私もやったことがない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ