加護亜依、“パッツン前髪”の娘の写真を公開「そっくり」「可愛い」の声

※加護亜依オフィシャルブログより

加護亜依、“パッツン前髪”の娘の写真を公開「そっくり」「可愛い」の声

7月30日(木) 15:34

タレントの加護亜依が、29日に自身のアメブロを更新。先月で8歳になった娘の“パッツン前髪”を披露した。

この日、加護は「メガネマスク親子」と子ども達との3ショットを公開。「今日娘ちゃんは伸ばしてた前髪を またまたいつものパッツン前髪にしました」と娘の前髪がまっすぐに切りそろえられた写真を公開。

続けて「今日は子供たちの習い事がないので早めの夕食です!」と述べ、「たこ焼きパーチー しますっ」と夕食にたこ焼きを食べることを明かし、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「可愛い」「あいぼんそっくりな感じですね」「どんどんaibonに似てきた?」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「パッツン前髪」(加護亜依オフィシャルブログ)
加護亜依、“彩り良くて簡単”な手料理「素晴らしい」「センスある」の声
加護亜依、“すっきり”した娘のヘアスタイルを公開「ロングヘアからミディアムヘアに」
加護亜依、夫に頼まれ急きょ作った弁当「可愛い~」「愛情たっぷり」の声
加護亜依、自身が“うざい”と気付いた瞬間「こんなママは嫌だ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ