鈴木福、髪型について読者に意見求める「短髪に挑戦したい」

※鈴木福オフィシャルブログより

鈴木福、髪型について読者に意見求める「短髪に挑戦したい」

7月29日(水) 17:34

俳優の鈴木福が28日に自身のアメブロを更新。髪型について悩んでいる様子をつづった。

これまでにも度々ブログで自身の髪型を披露している鈴木が、この日「短髪にしてみたい」というタイトルでブログを更新。「髪が伸びている…」と前髪の伸びた自身の写真を複数枚公開。

続けて「短髪に挑戦したい気持ちが強まっている」と悩んでいる様子で明かし「みなさんどんな髪型が良いと思いますか??」「みなさんの意見教えてください!」と読者に呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「髪のびましたね」「マスクもするし、暑い夏を乗り越えるには短髪いいですね~!」「短髪、似合うと思います」「福くんはなんでも似合う」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「短髪にしてみたい」(鈴木福オフィシャルブログ)
鈴木福、珍しいにんじんを紹介「面白い」「初めて見た」の声
鈴木福、女優・中山忍から入学祝いが届き感激「最高です!!」
鈴木福、自宅で運動をして過ごす兄弟の様子に「いいことだ!!」
鈴木福、中学生最後の日を迎える「早いなぁー」「頑張れ~っ!!」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ