蛯原英里、子ども達がバクバク食べた夏にお勧めな料理「美味しかった~」

※蛯原英里オフィシャルブログより

蛯原英里、子ども達がバクバク食べた夏にお勧めな料理「美味しかった~」

7月29日(水) 16:48

モデル・蛯原友里の双子の妹でチャイルド・ボディ・セラピストとして活躍する蛯原英里が、28日に自身のアメブロを更新。子ども達に好評だった料理を紹介した。

この日、蛯原は「お友達の潮田玲子ちゃんに紹介してもらった」と、元バドミントン選手の潮田玲子からお勧めされたという、東洋水産株式会社の期間限定のチルド麺『マルちゃん焼そば 期間限定 潮田玲子さんおすすめ えび潮味 3人前』を紹介。

続けて「海老の風味が効いていて とても美味しかった~」と完成した焼きそばの写真を公開し、「個人的には、ソース味よりもえび潮味の方が好き」とコメント。「子供たちもバクバク食べていました」と子ども達から好評だったことを明かし、「食欲が落ちがちな夏にお野菜も一緒に摂れて良いですよね」「また、食べようね~」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「美味いですよね」「栄養も摂れて良かったですね」「見つけたら、買ってみよう」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「美味しかった~!」(蛯原英里オフィシャルブログ)
蛯原英里、娘が息子のおでこにキスをする写真を発見「写真の整理をしていたら」
蛯原英里、“結婚記念日”を迎えお祝いディナー「これからもよろしくね」
早見優『コストコ』の立派な食材で夕食作り「とても重宝しています」
加護亜依、“彩り良くて簡単”な手料理「素晴らしい」「センスある」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ